さくらいの落書き

持たざるリーマンによる試行錯誤の記録 Have nots employer's challenging diary

2016-01-01から1年間の記事一覧

4℃と思い出のクリスマス

某年12月。 彼女と付き合って数ヶ月が経ち、さくらいが辿り着いた結果(さき)は初めて彼女と共にクリスマスを迎えられることに対する感謝であった。クリスマス童貞を捧げる彼女への限りなく大きな愛。自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが、クリスマ…

挨拶される女性はモテる

※街を散策中に声をかけることを、私は挨拶と呼んでいます。街を散策していて挨拶する理由は、男によって色々ある。その日限りの関係を楽しみたい、可愛い子とセクがしたい、理想の彼女が欲しい等々。各々の理由によって声をかける層は異なるが、一般的には外…

合流をされているスト師の方々への提案

どうも、最近絶望的な結果を出している事が数字として発覚してしまった散策師こと、さくらいですw今回はブログって感じではないんですがw一つ面白い事を考えついたので、街へ散策に出かける際に合流されることの多い、特にストを始めて少し経ったくらいの方…

美人でなくてもイイ男の本命になれる戦略3選

本命彼女になれる女となれない女の違いとはなんなのか。このままだと永遠の2番手になってしまいそうな女子達の悩みあるある第1位のネタです。 巷ではセックスのタイミングが早過ぎるとセフレにされるという噂を聞きますが、僕はそうは思いません。 このテー…

彼女いない=仕事できないと思われるのは何故か

就活をした事があるならば、一度は見た事・聞いた事があるんじゃないかと思われる、彼女いないやつ、仕事できない論。これについて、僕は就活時現役バリバリ純度100%の童貞だったので、いやいや、そこに相関性ねえから!!真面目な童貞より、チャラ男の方が…

自宅で自重トレーニングを筋トレ初心者にはオススメしたい。

どうも、ロースペトレーニーのさくらいです。社会人の筋トレについてネットの意見を眺めていると、ジムに通ってガッツリ行うものであるというイメージを持ってる人が多数派でした。確かに、ジムには色んな器具があって鍛えたい部位を的確に鍛えることができ…

最強の出会いツール

最近の調査で、日本の20代独身男性の童貞率が、40%を超えている事がわかったらしい。これについては流石にちょっと手心が加えられているんじゃないかとも思ったが、確かに、俺の周りでも友人、先輩、後輩で何人か童貞がいるし、長い間彼女がいない人もいる。…

ラインに関する考察

先ほどラインをミスって可愛い子から華麗なブロックをいただいたのでwなごみ不十分な子にネタ系ラインはダメだって忘れてたwwせっかくLゲしたスト高から悲しみのブロックw— さくらい@散策師 (@sansaku_sakurai) 2016年6月14日今までの経験(失敗)から、学…

納涼船に乗った話

そういえば、ちょこちょこ散策してるのにも関わらず、ブログでは地蔵した話しか書いてないことに気付いたので、今後は活動の記録を少しずつ書いてこうと思います。まあ坊主ばっかでネタがないんですが(笑) 今回は、ついに今年もシーズン入りした納涼船の話…

おや、リトルさくらいのようすが・・・

進化してくれれば良かったんですが、まさかの負傷をしましたww[https://twitter.com/sansaku_sakurai/status/717365434081644544:embed#今カノがそのタイプで、連戦の末負傷しました(笑)ネタ記事ですが個人的には全くネタではないです・・・(笑)最近付き…

男がキモい言動をしがちな理由を世の女性達に伝えたい。

Twitterを見ていて、ある面白いブログを見つけました。http://nnnaaa00.hatenablog.com/entry/kyoritsumeruホントにこんな奴いるんだ?ってのもありますが、まあそこそこ変なくらいならザラにいると思います。男に限らず女も。女の場合は奢り当たり前女だっ…

今日の貧乏飯 下北沢編

貧乏飯。それは働けど働けど給料が上がらず、悲しみに暮れながら腹を空かした男達がありつくご飯のことである。 ※sakuraideaより引用 貧乏飯にも色々な思想があって、己を戒めるべく、家でやっすいカップ麺をすする家飯派、せっかくだから金ないけど何か美味…

第2話「恋人という関係の耐えられない軽さ」

恋愛経験が無かった頃の俺は、恋人、つまり彼女を作ることは大変なことであって、社会人になり、女性の少ない会社で普通に生活していたのでは、絶対に達成できないことだと考えていた。そして、それだけ大変な思いをして(女から見れば厳選をして)作る恋人…

さくらいの非モテな冒険 第1話 「アポれさくらい」

さくらいは絶望した。必ず己の中の非モテ魂を除かなければならぬと決意した。さくらいには恋愛がわからぬ。さくらいは非モテの童帝である。右手を使い、股間の竿と遊んで暮らしてきた。けれども、リア充というものに人一倍渇望していた。さくらい2⚪︎歳春己…

緑の純恋歌

バレンタインデーの昼下がり、非モテの俺はベッドの上で地蔵のように動かず、引きこもっていた。 腹を減らした俺は、昨日Twitterのタイムラインに影響されて作った親子丼の残りを食べようと思い、大きさMONGOL20くらいの小さな小さな俺の蔵(冷蔵庫)を開け…

昔話「我輩は非モテである。」

今週のお題「バレンタインデー」我輩は非モテである。貰ったチョコはまだない。何故チョコを貰えないのか(女の子に好いてもらえないのか)とんと見当がつかぬ。長年非モテにあえぐ兄とは対照的に、何故かモテる弟がいくつもチョコを貰ってきていたことだけ…

ランニングが続かない人へ「BONE TO RUN 」書評

少し前から日本ではランニングブームがきています。 ランニングは専用の靴さえ買えばすぐにでも始められるスポーツなんですが、始めたての頃は筋肉痛になるわ、腹は痛くなるわでキツいし、ただ走るのは退屈だしで長続きしない方も多いかと思います。 昔やっ…

報われない非モテコミット〜Onemoretime Onemorechance〜

非モテコミット(モテないやつが、この人しかいないと執着し、周りが見えなくなってしまうこと)は悪だ。 それは俺含め多くの男が経験しているし、絶対にやってはいけないと心に決めていた。 しかし、時にそんな誓いなど吹っ飛んでしまうくらいに、衝撃的な…

僕はキラキラ女子の真実を証明しようと思う

twitterでそこそこ有名なキラキラ女子。 外銀彼、商社彼、経営者彼、医者彼。 高いご飯をご馳走してくれて、高級ブランドをプレゼントしてくれるハイスペ彼氏。 羨ましいですね! そんな彼を手に入れる為に本質的に必要なことに俺は気付きました。 正直、例…

恋人に振り回されてしまう人達へ「まだノーと言えずに消耗してるの?」

脱非モテ系記事です。昔、非モテマインドについて記事を書きました。http://takoyaki33kun.hatenadiary.jp/entry/2015/08/05/230021ここ最近思ってたんですが、非モテマインドって男女共通なんですよね。男は基本モテないのでわかるんですが、なぜか外見の美…