さくらいの落書き

持たざるリーマンによる試行錯誤の記録 Have nots employer's challenging diary

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

女性Twitterアカウントを見て思うこと

久々に、ブログの主旨に沿った記事を書きました(笑) 表題について(絡みのある方、有名アカウントの方は除きます。) とにかく色んな女アカウント(非有名)をフォローしまくっている人は気づいてる、薄々思っているかもしれませんが。俺はこの場をもって本音…

奢り当然女は浮気女である可能性について

奢りが当然という態度、男は女に奢るものという価値観。 それに対する違和感や不快感と、その価値観を鵜呑みにするタイプ、しないタイプの女性に対する自分なりの考察をしました。 まず、前提に俺が育った世代(平成生まれです)というものがあるように思いま…

地蔵という病

俺は今、最寄駅のベンチで座り地蔵と化しながらこの記事を書いている。キリッ※以下、地蔵飯食べながらの記述になります。 結論から述べたい。 僕は散策師を卒業できなかった。 記念すべき新宿初ソロスト以降、俺は出れそうな日は大体出て、三日(一日は買い物…

初散策日記 新宿ソロスト1回目

始める始める詐欺で終わっていたストリート散策(街を歩き、気になった子に挨拶をすること(笑))を遂に始めました。 結論から言うと、全く読んでも身にならない記事です(笑)それでもお付き合いいただける方、よろしくお願いします。※スト高:美人のこと ※…

相性のいい恋人とは

最近、本当に自分が目指している恋愛の形とはなんなのか、ということについて考える頻度が増えてきたので、中身のない記事ですが、書いてみたくなりました。 (はい。お〇にーです(笑))今回は特にこの2つの記事に触発されました。ヒデヨシさんの俺の遺言を…