さくらいの落書き

持たざるリーマンによる試行錯誤の記録 Have nots employer's challenging diary

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンチ童貞を卒業しました

どうも。Twitterにて、初絡みの方に切腹しろと言われた男、桜井ですw お恥ずかしい話なんですが、実は先日までまともにフレンチというものを食べたことが無かったんです。 なんせ、ど田舎で育ちな上に今は山梨在住のぶどう畑アルバイター(年収200マン)なも…

男の恋愛逃げによる弊害

どうも。 少子化を憂いていたら、何でお前が国の将来の心配してんの?wと煽られた男こと、さくらいです。 俺は日本人大好きで、日本人女性大好きだから、数が減ったら悲しいです。憂うのは当たり前やないですか!! 愛国者上等だこの野郎… 20代の童貞率4割超…

男が草食化した原因と、だからこそ頑張るべき理由

先日、2015年の調査で20代の男の童貞率が42%ほどまで高まっていることを知りました。 これは素人童貞含めているのかわかりませんが、どちらにせよ自然と恋愛し結婚に至る可能性がある男が6割前後しかいないという事です。 20代に限った数値なので実際に結婚…

男にとっての理想の恋愛とは

最近恋愛工学の生みの親である、藤沢数希氏が新しい本を出した事もあって、またチラホラと恋愛工学批判のブログを見かけました。 Twitterでもちょろっと書いたんですが、恋愛工学が批判されてる理由(主に女性から)の一つに、恋愛工学を極めたところで、幸…

スマホを利用して集中力を上げる方法

どうも、勢いで書いたら完成間近で消してしまい、再度書き直しましたさくらいです。年末に色々ありまして(今度記事にする予定です)、以来ある試験に向けて週末は勉強に時間を費やし始めました。しかし、元々勉強に対する集中力も意志力も100均のシャー芯並…

//東京に63店舗ある漢なステーキ

先程、東京に63店舗あるいきなりステーキというステーキ屋に行ってきました。なんか、入口から、特別なレストランという感じです。店内は昼夜問わず、明るい照明で、なんかちょっとアツい感じです。焦げ茶を基調とした、重厚な雰囲気です。テーブル席は基本…