俺の落書き1号店

持たざるリーマンが試行錯誤した結果

#p活で検索した結果、パパ活(エンコー2.0)の確かな胎動を感じ危機感を覚えた。

きっかけは些細なことであった。
昨日の飲酒により泥酔し、あらかじめとっておいた有給休暇を存分に活かして惰眠を貪り、目を覚ました昼過ぎ。
おはようのTL流し読みルーティーンの最中、とあるツイートが目に入る。

何が早いのかよく分からないま#p活で検索検索ゥ!
https://twitter.com/sansaku_sakurai/status/983924083405373440


とりあえずtwitterで検索していただくと話が早い。
そこにはなんじゃこの、某出会い系サイトで見たようなエンコー希望の群れは。としか言えない光景が広がっている。

ここは全世界に拡散してるtwitter箱やぞと。
本来アングラなはずのものが、名前を変えただけで白日の元を堂々と歩いてる。
これは凄まじいイノベーションである。

この流れに乗じてナ○パも名前変えた方がいいんじゃないかと思ってしまった。
世間体もあるし。
そんなわけで、チン○の為の活動略してチン活=c活とかどうだろう。

話を戻して
これからは個人の時代と以前から言われていたが、風の商売には既にその時代が到来していたようで、無料案内所は実店舗からtwitter上の仮装店舗に姿を変え、気の良いオジサンの紹介を介さず顧客と嬢が直接やりとりするシステムが秘密裏に始まっていたのである。
ぶっちゃけまんまエンコーなんだけども。
秘密裏とか言いつつ全世界に拡散されてるけどw

女の子からは、中抜きが存在しないから稼ぎ放題ダネ(はーと。キャピ☆。.:*・みたいな意見しか見ないのだけど、そんな認識で大丈夫か?とイチオッサンとして思う。
f:id:takoyaki33kun:20180411153110j:plain

とりあえずp活希望のお嬢さんには「援交 事件」でググッてほしい。
アフィリ目当ての捏造記事なんかは一切出てこないことを確認したので、当然続けてれば起こりうるリスクについて、事実ベースでご理解いただけると思う。

個室NG、手つなぎすらNG、ご飯代とお手当1時間3000円のホワイトp活専門なんで、安心安全大丈夫です!という感じの業者様もお見受けしたのだが、それで満足してお帰りいただけるようなpの方は実際極々少数だということ、そもそもなぜ男がデートするのかという、根本的な所から勉強なさってはどうかと思う。

なぜこんなリスキーな商売が安全に成り立つのを当然と考えられるのか、男としては不思議でしょうがないのだけど、やはり男の本音は男もしくは男に精通した女しか知らないのだろう。

タダより怖いものは無いと言う言葉があるが、タダどころか金貰って飯も奢らせて、対価は一緒に過ごす時間です★なんて商売がまかり通ると思える神経は、ハッキリ言ってお花畑以外の何物でもない。

自分を散歩できるアイドルとでも思っているのか分からないが、運営に守られたアイドルでさえ猟奇的な事件に巻き込まれることもあるという、確かな現実を見つめてほしい。

そして個人事業でやればガッツリ稼げるのかもしれないが、そもそも性を売りにした商売が割と安全に成り立っているのは、武闘派の兄ちゃん集団がバックにいることで抑止力が働いているからだ。

個人でやるということは、起こりうる全てのリスクを1人で背負うことでもある。

このままp活という存在が拡散し続ければマジでヤばいオッサンにまで認知され、間違いなく拉致監禁、それ以上の事件は起こるだろう。

自分に将来娘が出来た時に、p活が当たり前のように存在したらと思うと僕は本当に恐ろしい。

これからpではなくパパになる人達は「お金の大切さを学ばせるために、贅沢をさせない」という教育を行ってる間に、愛娘は知らんオッサン・pに貢がせて体売ってた、なんて事態が起こりかねないのだ。

ふざけんなよp...

twitterエラい集の誰かが、AIが進化した今後の日本ではバリキャリ女性か性を売る女性の二極化が進むと仰っていたけれど、AIの進化を待たずして性、もうガンガン売り出され始めてるし、この流れ個人的には本当に勘弁して欲しいと思い、今回筆を執りました。

まだ独身だけど、娘が出来たらp達からどう守ればいいだろうかと今から心配です。

何もしないと不安なので、とりあえず起こりうるpリスクへのマインドだけは固めておきました。

f:id:takoyaki33kun:20180411153614j:plain