さくらいの落書き

ノージャンルのブログです。

散策を通じて知った市場の歪み

散策(ナ◯パ)でまともな女の子はついてこない、結局理想の彼女に出会うことは出来ない。

経験者、未経験者問わず聞かされるネガティヴな意見。

ルックスもトークもお粗末なショボ腕なりに、今までの経験の総括として感じたことを書いていきます。


数百人の美女と関係を持てるような凄腕の方は別として、並の男達がストリートから仲良くなれる子というのは、現在の男関係に満足していない、心に隙間がある子達です。


環境的な要因としては良い男が周りにいない、もしくは男の知り合い自体が全くいないって状況の女の子です。 男がいなくて困ってるから、ナンパしてきた人だけどちょっと会ってみようかな、というパターンです。
職業で言うと看護師、保育士の子達ですね。
逆に周りにイケメンで高収入の男がいっぱいいて、そういう男から結構アプローチ受けちゃってますって女の子は、街で声かけてきたよくわからん男の相手するメリットないわけです。綺麗にガンシカしてくれますw

性格は純粋であまり人を疑わない子、あるいは自己評価が低めな子、もしくはネジがぶっ飛んでる子のどれかに当てはまることが多い。
純粋なタイプはアラツー(この辺だと好奇心で、ということも)に多く、自己評価が低い子はそもそも男にアプローチを受けた事がない、もしくはクソみたいな彼氏としか付き合った事がなく、彼から受けた扱いからそのようになった、という子がいる。
ぶっ飛んでるのはあまり相手した事ないのと、深く掘り下げなかったので環境なのか元来の性格なのかよくわからんです…

自己評価が低いタイプについて、これは本当に驚いたんですが、女の子の外見レベルとあまり相関性が無いのです。
女の子は環境、言い換えると今まで男から受けた扱いによって、恋愛に関しての自己評価に影響を受けます。
だから、オタサーの姫やコリドーのちょいブs、可愛くないのに最強を自称する姉妹みたいなのが存在するし、逆にリアルシ◯デレラみたいな子がいたりします。
今回言いたいのはこれで、男側が思っている以上に市場は歪んでいて、必ずしも可愛い子=仲良くなるのが難しいというわけではないということです。

散策でも有名なってしまったナンパスポット等だと、価値が不当に高騰した女の子ばっかりという状況になってしまいますが、場所を間違えずに頑張れば、シンデレ◯に出会える可能性はあります。
男で言うと理系進学してそのままメーカーの研究職にいってしまった、草食系イケメンみたいな掘り出し物が街にはいるんです。


無視、罵倒、アポ負け等数えきれない失敗、諭吉の屍を乗り越えた上でですが、俺は1度出会えました。



数ヶ月後に自分の真価を知り、男に対する苦手意識を無くした結果、他に好きな人ができたと一言だけ残し、すぐに飛び立ってしまいましたが…

f:id:takoyaki33kun:20170824210742j:plain


散策はぶっちゃけ運の要素かなりあります。
めちゃくちゃ地蔵するし、罵倒されたり、変な子に当たったり、間違えてオバダムに挨拶してしまうことだってある。
最近ではネットで出会うという人も増えてきてますが、男も簡単に参入できて、何のリスクもなくやり取りが出来る市場では往々にして、女性の不当な価値の高騰が起こる。
そしてSnowを駆使したアース◯にいいねがいっぱいついてる市場が誕生します。

f:id:takoyaki33kun:20170824211501j:plain


散策師さくらいは、なんの詐欺もしていない美女に、街でいいねつけようとして軽くあしらわれてしまう男達を、泥臭く頑張って最後にシンデレラからいいねもらえる男達を、応援しています。


広告を非表示にする