さくらいの落書き

ノージャンルのブログです。

自己紹介

はじめまして。桜井と申します。
大昔につけたidがたこ焼きくんだったので、たこ焼きやしてます。・・・嘘です。

まだまだ青二才ですが、週間金融日誌読者として一端のプレイヤーを目指し、日々己を磨いております。

簡単に、俺の恋愛経歴を

中学まで本命チョコゲット数ゼロのガチ非モテ

高3で初めて女子からアプローチを受けるも、それをアプローチだと気付かずスルー

大学は理系に進んでしまい、結局童貞のまま卒業

社会人2年目にして初彼女が出来るも1ヶ月でフラれる

その後二人の彼女と付き合うも半年経たずにフラれる

3人目は結婚を前提にと付き合っていたため、そのショックから悩み抜いた末、ナンパ師のブログ、Twitterを読みあさっている内にヒデヨシさんのブログhttp://oreno-yuigon.hatenablog.comにたどり着き、そこで恋愛工学と出会いました。
現在彼女2人と付き合いつつ、新規開拓を継続(現在諸事情(新規彼女へのコミット)により滞り)。

もちろん、恋愛工学と出会ってからも色々失敗してますし、元々モテモテのナチュラルイケメンプレイヤーよりはショボ腕ですが、正直同じような非モテ境遇から始まって、既存の恋愛論と手探りだけで頑張ってる人には、モテにおいて負けるとは思えません。

そう言い切れるのは、恋愛工学との出会いがあったからだと断言します。


このブログでは、主に恋愛に関すること(テク、マインド、実体験など)を軸に、書きたいことを書きなぐっていきます。
ただ、ブランド価値を下げてしまうと思うので、恋愛工学のテクニックに関する詳細については、あまり記述しない形をとらせていただきます。

それなりの恋愛経験を持つ方から見たら、くだらない記事、それは違うだろって記事もあるかと思いますが、読者の皆様の暇つぶしだったり、一人でも多くの現真性非モテ男性が一歩を踏み出すきっかけにでもしてくれれば、幸いです。

それでは、よろしくお願いします。

広告を非表示にする