さくらいの落書き

持たざるリーマンによる試行錯誤の記録 Have nots employer's challenging diary

ブログの新しい方向性について

今まで主に恋愛について書いていましたが、最近恋愛テクというのはある程度の基本を押さえたあとは、個々人の目的によって磨くべきスキルが異なり、自由に模索していくものなのではないかと思うようになりました。

そこで、今後は恋愛関係だけでなく書評なども含めて自由に書いていこうという結論にいたったため、この記事にて御報告させていただきます。






















要は伝えたいことは大体書いてしまって、ネタが尽きてしまったということですww
引き続きナンパ(大したネタではありませんが溜まりまくっていますw)、恋愛関係も書きますが、自由にやらせて下さいm(__)m