俺の落書き1号店

持たざるリーマンが試行錯誤した結果

筋トレすれば、オナ禁すれば、肌綺麗なら…モテるのか。

結論から述べます。
モテます。

なぜなら、これでモテないという回答をしてしまうと、僕の人生が全て無駄になってしまうからです。

それではあまりにも悲しい…と自分語りが始ってしまう前に本題に移りましょう。


何何すればモテるって情報に対して、非モテの反応はどうせ無理・モテるならやってみようの2つに分かれます。


前者はそのまま中年童貞・自暴自棄経由、孤独死行きがほぼ確になります。

非モテという現状は、今までの非モテ行動が積み重なった結果なのだから、そこを変えなければこの結末を迎えるのは当然です。

f:id:takoyaki33kun:20180421100210j:plain


後者でそのままモテるようになる人は良いんですが、たまに「オナ禁50日目ですがモテません」とか「筋トレしてるんですが、全然モテてません。」みたいな人がいます。


そういう方にまず聞きたいのは、色々変え始めてから、何人の女性にアプローチしましたか?デートしましたか?
成功率変わってませんか?ということです。


そこで変化があったか調べないと、モテてるかどうかわからないからです。

それに対して大半の非モテの人は、モテてないのにデート相手がいるわけないとか、え??モテたら女の子から寄ってくるんじゃないの?と思うんじゃないでしょうか。


この意見の食い違いは、ガチ非モテのモテに対する認識のズレから生じるものです。


僕もそうでしたが、非モテの考えるモテは何もしなくても女の子から寄ってくる、というものです。


確かにそういう人達も極々一部ですがいます。

https://r25.jp/article/533530995468607126
見てると人生が嫌になるので正直見ないことを勧めますが…(笑)


そもそもこういうモテ方は、非モテに悩む時点でもう実現不可能だと思って忘れた方がいいです。


今僕が思っている男のモテ基準は、女の子に恋愛対象として見られて、ある程度脈のあるデートに漕ぎ着けられること。

これです。


デートに成功するかどうかはやってみないとわからないし、もちろん失敗する可能性もあります。

それモテてねえじゃん!!って思うかもしれません。


でも、本来普通の男がいけるレベルはそんなもんだと思います。

というかここを否定してしまう人は、デートに誘ってOK貰えない男がたくさんいるという事にすら、気付いてないんじゃないでしょうか。


そしてデートの約束ができない=女の子が恋愛対象として見る足切りラインを越えられなかったということです。


当たり前ですがこれを越えてるかどうかって、デートに誘って初めてわかるものです。


だから女の子にアプローチもせずに、前よりモテるようになってるかどうかなんて、測りようがない。


本題に戻って

・筋トレして引き締まった体をしてる男とヒョロガリもしくはデブの男


・オナ猿で無気力感のある男とオナ禁して気力が充実してる男


・肌がガサガサな男と綺麗な肌をした男


これ前者を全部満たした男と、後者を全部満たした男、どっちが女の子とデート出来そうですか?ということなんです。
こうすればモテる系の話は。


何もしてなかった頃には、女の子100人中1人の恋愛対象にしかなれなかった男が、色々改善して100人中30人の恋愛対象になっていれば、充分モテるようになったと言えるんです。


ただ、その事実は改善する前もした後も、女の子からのフィードバック無しにはわかりません。


要するに
こうすればモテる系のハウツーが効果あるのか無いのかは、女の子にアプローチしなきゃ何もわからない。

しかし改善前よりはデートの誘いがOKされるようになってる可能性は高いということです。

そもそも向こうからきてくれるようになる魔法なんてありません。


モテるために何かを頑張ったなら、その武器は実戦でバンバン使ってかないと効果を実感できません。


自分磨きを頑張りつつ、デートをガンガンこなしましょう。



筋肉ウケについての参考記事
http://takoyaki33kun.hatenadiary.jp/entry/2018/07/09/204823


http://takoyaki33kun.hatenadiary.jp/entry/2018/07/10/205128