読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さくらいの落書き

ノージャンルのブログです。

//東京に63店舗ある漢なステーキ

先程、東京に63店舗あるいきなりステーキというステーキ屋に行ってきました
なんか、入口から、特別なレストランという感じです。
店内は昼夜問わず、明るい照明で、なんかちょっとアツい感じです。焦げ茶を基調とした、重厚な雰囲気です。テーブル席は基本カウンター型の立ち食い席で、まあ、ワークアウト後のゴールデンタイムに楽しめる、デート向きのお店ですね。

f:id:takoyaki33kun:20170209200218j:plain

 メニューはグラム5円のアンガス牛肩ロースステーキ(店舗限定品)から始まり、グラム6.5円のリブロースステーキ、8.5円のヒレステーキ、7.5円のアンガスサーロインステーキなどに加え、グラム18円の黒毛和牛サーロインステーキまで、幅広い種類の肉質があり、今回は一番気になっていた高級ハンバーグ(グラム3.3円)を注文しました。



・・・ぶっちゃけステーキの方が食べたかったようですが、金が無かったみたいですね。
隣でワガママボディのおじ様が食べているサーロインはめちゃくちゃ輝いてました。
付け合わせのコーンを玉ねぎやブロッコリーに変えることも出来るそうで、オーナーの方も(恐らく)トレーニーのようです。

 今日は付け合せをブロッコリーに変えてもらいました。

★胡椒以外に目立った味付けのない、肉の旨みでぶん殴るタイプの珍しいハンバーグです。
玉葱ソースが良い味出してました。

f:id:takoyaki33kun:20170209201401j:plain


今まで、ガスト、サイゼリヤびっくりドンキーなどの高級店を巡り巡って、キラキラ女子もびっくりなほど舌の肥えた私を大満足させる程の完成度でした。

そんなわけで、次回はステーキを食べたいと思います。


 本日はマイレージカード(発行手数料108円。しかし、なぜか今日は無料で発行してもらえた)に10000円をぶっこむと1500円分のクーポンが貰えます。利率15パーセントとは、闇金もビックリな数字です。素晴らしいですね。
マイレージカードはチャージ上限が50000円まであり、カードさえ持っていれば、トレーニングにも身軽なままガンガン行けるので、タンパク質の少ないご飯は嫌だとか、ワークアウト後30分以内に連れてって欲しいといった、ワガママばかりの筋肉とデートするにはとても使えます。


大体どこの店舗も23時まで営業しているようですし、今日は寒さのせいか、めちゃお得な日にも関わらず空いていたので、仕事帰りにトレーニングを考えている方はワークアウト後のデートに、使ってみてはいかがでしょうか。

いきなりステーキ

http://ikinaristeak.com/home/