さくらいの落書き

持たざるリーマンによる試行錯誤の記録 Have nots employer's challenging diary

おや、リトルさくらいのようすが・・・

進化してくれれば良かったんですが、まさかの負傷をしましたww

[https://twitter.com/sansaku_sakurai/status/717365434081644544:embed#今カノがそのタイプで、連戦の末負傷しました(笑)

ネタ記事ですが個人的には全くネタではないです・・・(笑)



最近付き合い始めた彼女が、硬いというか締め付ける力が強いというか、初めて経験するパワーでして。

休日に時折痛えなぁと思いつつ、1日中ずっと、きしむベッドの上で優しさを持ち寄り、きつくリトル締め付けられていたらですね、4回戦目辺りから頭巾を被る際になんか痛みというか違和感を感じたんです。

で、翌日リトルを見てみると・・・

画像で言う所のチョコレートの下に首輪みたいな腫れが出てしまい、さらに付け根に沿ってビスケット部に小骨のようなコリコリしたものが出来ていて、俺のリトルは遊離骨折でも起こしたのか?
いや、人間のリトルに骨はないだろ。犬にはあるけど・・・
じゃあこのコリコリしたのは一体?
もしや、俺は犬だったのか?
それともまさかの性○?
と小一時間悩みつつ、グーグル先生に聞いていたら、見つけました。

恐らくこれじゃないかなと(笑)


どうやら小骨ではなく、静脈が腫れて硬くなっていたようです。確かにリトルをよく見てみたら、血管でした。

一応自然治癒するみたいですね。

何週間か様子見て、治らないようなら病院に行こうかと思いますが。

まさかこんな外傷があるとは。

今回の一件で、意外とリトルは繊細な生き物だという事、締め付け力の個人差は半端じゃなく、連戦していい子といけない子がいるんだって事を学びました(笑)

リトルが乾く暇のないモテ男の皆さんは特に、お気をつけ下さい。

てか、オナ○ーでなるって、どんだけの力で締め付けてんだよ・・・w