さくらいの落書き

ノージャンルのブログです。

今日の坊主飯 下北沢編

坊主飯。それは、街に散策に出かけたものの誰とも知り合うことができず、悲しみに暮れながら腹を空かした男達がありつくご飯のことである。
※sakuraideaより引用

坊主飯にも色々な思想があって、なんの成果も得られずに坊主で帰ることは恥であると考え、己を戒めるべく何も食わずに帰り、家でやっすいカップ麺をすする家飯派、せっかくだからなんか美味いもん食って帰ろうというグルメ派、めっちゃ腹減った、なんか腹いっぱい食って帰ろうという腹ペコ派(某凄腕の怪獣さんとは関係ありません)がある。

この日、俺はグルメ派だった。
下北に詳しい友人に連絡し、美味い定食屋を聞くも、たどり着けない。
速度規制をかけられたiPhoneのせいである。
マップの反応がすこぶる悪い。どんどん減っていく腹。
その内に、駅近のある店の前にたどり着く。
チーズナン食べ放題・・・だと・・・っ?



そのとき、歴史が動いた。



今日の俺は腹ペコ一派である。卒アルはない。


そのお店がこちら。

平日の夜10時半頃の来店だったせいか、店内の客は他に二組だけ。
メニューはいくつかあるものの、腹ペコ一派である俺には、チーズナン食べ放題以外に選択肢が無かった。(ワープアだから、もう少し安いナン食べ放題の方に心が揺れたことは秘密だよ♡)
ワープア魔の囁きに打ち勝った俺は、チーズナン食べ放題を注文。

チーズナンとサラダ(レタス&トマト)が食べ放題、まさかの水も飲み放題で1100円でした。まさに、世界のカレー屋の中でも、最高レベルのサービスです!
f:id:takoyaki33kun:20160302213629j:plain

この切り方のアバウトな感じが食欲をそそりますね。
昔住んでいた世田谷の方にある、割と有名なカレー屋http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131709/13013096/dtlmenu/?menu_type=1で俺は初めてチーズナンなるものを食べたんですが、これがなかなか美味しくて。ここのはホント美味いです。

あの味がこの値段で食放題とか半端ないって!ワープアの給料でチーズナン食放題なんてできひんやん普通ぅ!!

f:id:takoyaki33kun:20160302235721j:plain


テンションMAXで食べてみると

まあ、やっぱ店が違うんですよね。

違うんです。店が。

それはそれとして。
普通に美味しかったです。カレーは4種類あって色々楽しめるところも良いですね。

そして、店員さんが凄く良い人で、まだ半分しか食べてないのに、お兄さん、もっと食べなよ!ってチーズナンの追加を勧めてくれるんですね。
三回も言ってくれて、結局4枚食べてしまいました。
感激して、途中、感謝のトイレに一回、いや二回駆け込みました。

下北沢で腹が減ってしまったカレーもしくはピザが好きな方、行ってみてはいかがでしょうか。

退店してから気づきましたが、クーポンでラッシーが飲めるみたいです。散策は喉も渇くので、嬉しい特典ですね(笑)


広告を非表示にする