さくらいの落書き

Twitter芸人の自由帳。

恋愛活動における、自然由来のドーピング

完全に男向けの記事です。下衆なネタを多分に含みます。



男の性欲。それは、毒にも薬にもなるちん〇由来の劇薬である。

以下、前置きとして、地蔵記事しか書いていなかった散策におけるさくらい史をざっとまとめると。

私さくらいは10月にストリート散策を始め、合流させていただいてのソロストなどでLINEゲットをちょいちょいするも、完ソロでは2時間で4、5声かけしかできない(坊主)散策師として活動しておりました。

そのまま11月に入り、頭で学祭http://blog.livedoor.jp/kgo_number10/archives/1047456129.html
クラ散http://oreno-yuigon.hatenablog.com/entry/2015/12/08/005033を諸先輩方と出撃し(死に番ゲのみw)、昔合コンを開いた同僚からのお返し合コンに参加して、出会った子とアポを入れ、散策して出会った子とアポを入れ、彼女と過ごし、勉強すべきことがあったので勉強をし、と過ごしている内に、スト散休止期間が1ヶ月ほど入ってしまいました。

そこからまたちょっと再開するも相変わらず散策師を脱却できず・・・

Twitterでは凄腕から駆け出しまで数多のナン師さんや、恋愛工学生の方をフォローしてるんですが、そこで度々見るのが、散策で結果を出せるようになるためには、短期間でガーっと力を入れてやるべき、なるべく毎日声かけすべき、ということでした。


俺中途半端だし、長期的にやってこうと思ってるし、間隔空けまくりて・・・


完全にダメなパターンやないかいw


これは何とかしないといけないなと。
俺は元々己の恋愛プレイヤーとしての能力を上げたい、つまり自己啓発的な理由で散策をしようとか考えてたんです。

しかし、某アラフォー凄腕の方やら、色んな方のツイート等を見ていて思ったんですが、やっぱ結果出してる人ってそもそも性欲が無茶苦茶強くて、それ故の情熱が行動力になってるんですね。

それを見てて思ったんです。
散策で結果だすって俺の中の自己実現の欲求じゃ、到達できない領域だなと。性欲でしか辿りつけない領域・・・

そしたら、やるしか無いじゃないか。




ドーピング(Oナ禁)による、リトルさくらいモードビースト
f:id:takoyaki33kun:20151230140349j:plain


前置きが長くなりました。要は、ムラムラさせて散策したら、結果出やすいんじゃね?wってことです。

また、セッ○ス以外では発散しないという縛りを自分に課すことにより、飢餓感を与えてナンパせざるを得ないように追い込もうとw


12月14日から24日までの間、FC〇動画やxvide〇を完全に封印し、散策してみました。


自分の体感でしか無いですが、以下のように行動が変わりました。


1.帰宅途中の今までなら地蔵していた場面であっても、とりあえず声かけがしやすくなった。
声かけの抵抗が少なくなる感じです。

ムラムラするからとりあえずいくか!ってなりました(笑)


2.声かけ数が増える(選び地蔵しにくくなる。)

なんというか、ストライクゾーンが広がりますよね。ムラムラするからw



3.ド即系っぽい子にもガンガンいくようになる。
2とちょい被りますが、これは完全に知識と性欲の融合によるものです。

彼女にしたいような子にもいくんですが、パステルカラーだったり、トロトロ歩いてたり、そういう子に結構声かけするようになってました。
まあ、セッッしたいからですねww


結果として、声をかけの習慣化、出撃数に対するLゲ、連れ出し等の率の改善が見られました。


ついつい地蔵してしまう駆け出しの方、結構オススメですよ(笑)


余談ですが

俺が〇ナ禁の存在を知ったのは、童貞ガチ非モテ学生時代です。とにかくモテるようになるにはどうすればいいのかとひたすら悩み、抜いていた時期でした。

まあ、結局続かずにオ〇ニー小僧に戻ったわけですが…

よく言われている効果の中で実感したのは髪艶が少し良くなってるかな?くらいです。


恋愛活動に生かせるか否かなんですが、俺は生かせると思いました。

ただ、オ〇禁してモテるようになるには条件があって、まず女と接する機会がある環境にいること、なんですね。

当たり前っちゃ当たり前なんですが。

結局性欲によって積極的にいきたくなるってところが大部分で、特別イケメンになったりフェロモンが出たりってことではないかなと。

だから、家と職場の往復のみで出会いのないフツメン以下が行ったところで、彼女ができるようになるとかはありません。

しかし、飢餓感を感じることによって、より恋愛活動を行わなければいけないと思い、行動に移すきっかけには大いになりえます。


1つ思ったのが、最近の若者のち○こは決して草食化したわけではなくて、可愛い女優が出てくる動画によって単にオナ猿化しただけだと考える方が妥当かなと。


非モテに悩んでいる方、オナ猿から人間に戻るべく、試してみては如何でしょうか。


※ヤバいと思ったが性欲を抑えきれなかった、とならないように用法用量を守って行ってください。

広告を非表示にする