さくらいの落書き

持たざるリーマンによる試行錯誤の記録 Have nots employer's challenging diary

初散策日記 新宿ソロスト1回目

始める始める詐欺で終わっていたストリート散策(街を歩き、気になった子に挨拶をすること(笑))を遂に始めました。
結論から言うと、全く読んでも身にならない記事です(笑)

それでもお付き合いいただける方、よろしくお願いします。

※スト高:美人のこと
※スト値:美人度のこと(10段階で記しています。)

まず、なぜ散策をするのか。
人によってそれぞれ考えがあるかと思います。
俺自身は恋愛工学を知る前から、凄腕の方のブログを読んだりしてました。
3人目の彼女と別れたこと+何かきっかけがあってだったんですが、詳細が思い出せません・・・

俺個人の理由ですが、恋愛技術の向上、自己啓発という部分が一番大きいです。
男の恋愛テクの究極形が散策テクだと思うからです。

初対面の子に話しかけ、心を開いて、仲良くなり、恋人やセスをする関係になる。
これが恋愛の基本形だと思います。

しかし、この最初の話しかけるという部分と、心を開くという部分が出会いの形によって大きく難易度が変わっていて、特にストリート散策は一番難しいとされています。

裏を返せばストリート散策で心を開ける=他の出会いの場でも心を開くことができる、ということです。
また、凄腕と呼ばれる人達は、美人と即日セクに至ります。
普通の人が何ヶ月もかけて至るところに数時間でたどり着く。

ド即系と呼ばれる女の子が存在し、そういう子らが散策師の間を回ってるだけという意見もありますが、俺は必ずしもそうだとは言えないと思っています。

確かな方法を知って、それを磨き、実践して初めてその子が即日でセスする子か否か判断できるのではないかと考えるからです。

散策を極めていれば、即日出来なくても、ふつうの男のように何ヶ月もかけることはまず無いでしょう。

既存の恋愛方法から徹底的に無駄を省いたものが散策。
出来るようになれば自分一人でいくらでも出会いを作り出せるようになる技術。
俺はこれを手に入れたいのです。


前置きが長くなりました。以下おな〇っきの始まりですw


散策という括りで言うと、今回は5回目くらい?でした。

ただ、一人でのソロは厳密に言うと2回目(1回目は彼女とアポ後に渋谷で地蔵してましたw)。

元々20時には始まるはずだったのが、ノロノロ行動していたせいで新宿に着いたのが21時過ぎになり、中央東口から入ったルミネには結構な数のスト高の女の子達がいました。

なんて声掛けしようかと考え(てる風を装い)ながらルミネの中を、トイレを目指し歩くさくらい。(到着後すぐに、急な腹痛に襲われたためw)


駆け出しとはいえ、恋愛工学徒(東京姉妹さんに認識されていないショボキャラw)のさくらい。こいつぁタフでクレイジーな奴が上陸したもんだぜ。

明日以降ルミネに行く予定の女の子達?

こんなモンスターが歩き回ってるんじゃ、もうルミネに買い物行けない!だって?
ウェヒヒっw





安心してください。地蔵です(^^)




その後21時半頃散策開始

歌舞伎町方面に向かって散策・・・
途中、色んな人達の声かけを散見する。
色んな人達は、地蔵ウォークを続けるさくらいを散見する。

しばらくして・・・

歌舞伎町のスト高があらわれた!!
さくらいはどうする?

→ 歩く
地蔵
Twitter
LINE(未読なし)

さくらいは地蔵した!
スト高をみうしなってしまった!


小休止も兼ねてhubに入るもソロ案件どころか女の子自体が全然いないのですぐ退店。


その後、Kgoキャプテンの先日のブログを思い出し、刺激を入れるべくコンビニでレッドブルを購入し、気合い注入!

さらに散策を続けるさくらい・・・

だんだんと歌舞伎町に夜の雰囲気が強まってきたように感じ(恐い兄ちゃん達が集まってきたのにビビり)、チバさんのブログを思い出して新宿三丁目方面へ(既に1時間が経過 )。

すると、横断歩道の先に、俺好みの服装の子が!!
さくらい値5.5
しかも歩くのめっちゃくちゃ遅い。

シラフなのにふらついたような歩き方。
(これが噂のタートルレディか!!もらった! 即。てツイートするやつw
初散策1声掛け目で即か。今度からsakupenて名前でブログ書こww)


気を消してソッポむいてるフリをし、渡ってくるのを待つさくらい。
その後ツッコミどころを探しながら、後ろを付けて歩く。

※ストーカーではありません。念のため。


ツッコミどころいっぱいだったので、20メートルほど歩いたところで、心臓バクバクさせながら声掛け。

「こんばんはwwそのバッグデカ過ぎじゃないww?」

楽しい雰囲気でオープナーを伝えようとしたらですね、ニヤケながら(1セントスマイル)発声したのと、緊張してたのとが合わさったのか、声が完全にキモヲタのアレでした。
ブフォっコポォwwフカヌポゥッwwwってやつ。

横目でチラッと見ただけで、その後眉一つ動かさないタートルレディ。

おまけによく見たらイヤホンしてるし。
外す気配まるでねえし。


タートルレディ=ド即系じゃなかったんか?
(俺のショボさは想定の範囲外だったようです。)


てか、

これがガンシカか!!(笑)

この時あっさりガンシカ食らいながらも、1人で脱地蔵できたことに感動しておりました。
正直アナキンさんの応援のおかげです!ありがとうございました!


その後すれ違った子が可愛いかったような気がしてストーカーするも、あんまり可愛くない事が判明しスルーしたり。
スト高発見!振り向いて追いかけよう!と思うも小走りで駅に向かわれて諦めたり。
スト値5.5だけど、なんか雰囲気エ〇いなって思って追いかけるも、歩くの早くて散策しすぎた俺には追いつけず・・・
そんなこんなを繰り返して、予定を大幅に過ぎた11時50分頃新宿を出ました。


結果

1声掛け

1ガンシカ


反省点

1.選び地蔵するくせにスト高にはことごとく地蔵するというクソメンタル。

2.発声が気持ち悪い。

3.平日夜にやるなら時間帯早めでないといけない。
地蔵してる間にタゲが一気に減ってしまった。



対策1.
過食(スト値4以上)と思ったら声掛けを意識。既存の存在は忘れる。

散策に来といてスト高に地蔵とは=スト高にガンシカしてるわけです。
はあー?ガンシカされんのはお前の方だろ!何様のつもりだ、コノヤロー。
そう思って頑張ります。


対策2.
声は道聞き等でまず慣らす、最初の声かけは落ち着いて響く声を意識。こっち向いてくれたら、スマイル無料からのトーク開始。


対策?3.
金曜以外の平日に出ると決めたら、19〜22時の間で出撃をする。




改めまして、応援してくださった皆様、ありがとうございました!
期待に応えられず申しわけないです。
(ある意味期待した通りでしたでしょうか?w)
次回以降、声掛け数増やすことを最低限に、頑張ります!



話は変わりましてちょっと昔話を

散策自体はまだ童貞だった2年と少し前に渋谷で友人数人とソロストで声掛けたのが最初でした。
あの時は確か3時間半で3声掛け3オープン(内2名は人を待っている子)。

開始1時間くらいでスト高に声掛けて、すみませんて断られた後に消えようとしたら、相手がこちらを振り向いてくれて(最初はキャッチだと思われていたためか?)、足を止めてくれたのに、それにビビってすいませんって言いながら結局消えたのを鮮明に覚えています(笑)

その後、人を待ってる女の子に二回声かけて二回とも断られて、諦めて帰ったんだよな・・・なつかしい。


あれ?友達と出撃とはいえ・・・初散策で3声掛けって・・・














今日より優秀じゃねえか!!(笑)


どこかで聞いた話ですが、ナポレオン曰く、『勇敢な兵士は皆童貞であった』そうですw

間違いなさそうですね。



普通に考えて、2時間かけて1声かけって、完全にただ散策してた人が、ついうっかり調子乗って声掛けちゃいましたってレベルですね。



これはもう、






1出撃10声掛けをクリアするまで












『僕は散策師を襲名しようと思う。』


新宿ソロ散策一回目 完