さくらいの落書き

ノージャンルのブログです。

むやみなGDアピールは悪手である。

GDとは、良き父親としての素質を示す。
この記事で指しているのは、特に社会的地位、年収である。

それが自分の一番のアピールポイントであると自負していても、何度もsexして惚れさせる前にこれらのことをアピールする事は絶対に悪であると心に刻もう。

なぜか?
女が男を好きになるポイントは男らしさ、つまり雄としての魅力だ。
外見、振る舞い、雰囲気、行動力。これらの要素に惹かれた場合に、この男は雄としての優秀な(モテる=血が絶えない)遺伝子を持っていると判断し女の愛情は男に向く。

逆に、年収などから興味を持った場合、この男は私を養ってくれる、お金があるから色々楽しませてくれる、欲しいもの買ってくれる奢ってくれる、と判断する。
何が言いたいかというと、愛情のベクトルが女自身に向いている。
つまり、その男に惚れるわけではなく、自分を幸せにする便利な男と判断され、最も避けるべきATMフォルダに入れられてしまうのだ!
ましてや貴方が、気が優しくて文句を言わない優男だったりしたら最悪だ。
そのまま付き合えたとしても、良いように金だけ搾取され、外でイケメンに浮気されるという典型的裏切られパターンに陥るのが目に見えている。

非モテではあるが、努力によって社会的地位を手に入れた男達にこそ聞いてほしい。貴方たちの素晴らしい資産価値を女に提示するのは、何度もsexして惚れさせてからにしよう。

恋愛工学やPUAメソッドというのは、雄として魅力的に見せるテクニック、マインドについての知識の宝庫だ。
有効に活用して、女が惚れる魅力を身につけよう。

婚活パーティーなんかは、先に年収を提示せざるを得ないため、最悪のシチュエーションの出会いなんじゃないかと個人的に思っている。とにかく結婚に焦っているという場合を除き、他に出会いの場の候補があるなら、止めておくのが吉だと思われる。

広告を非表示にする