さくらいの落書き

持たざるリーマンによる試行錯誤の記録 Have nots employer's challenging diary

恋愛工学について その1

はじめまして。たこ焼きやの未だAFC、桜井です。


初めての記事ですが、恋愛工学について私見を述べていきたいと思います。特に、恋愛経験皆無、ちょっと付き合ったことはあるんだけどすぐにフラれた、というような方にはお役に立てるかなと思います。

女性の方から散々叩かれまくってる恋愛工学ですが、私個人としてはその辺に出回ってる恋愛テク(特に女性が推奨するようなもの)なんかより、よっぽど効果のあるものだと思ってます。というよりはそう実感してます。

非モテから始まって、恋愛工学のみでってわけでは無いんですが・・・ある程度数こなして努力して、それなりに恋愛に不自由しなくなった者からの意見です。

まず、スタティスティカルアービトラージ、複数同時進行の事ですが、これはある程度の容姿の女性なら大抵やってます。あなたが可愛いと思うレベルの子ならまずやってます。そう思って差し支えありません。
女性は元々詐欺師並みに嘘の才能があるので、当たり前のように行っていても、そのことをおくびにも出しませんが。

つまり、こちらもやらないと対等な立場に立てない、というマインドで当たり前のように実行しましょう。
残念ながら非モテに分類されてしまう世間で言う誠実タイプの男性は、それじゃ意中の女性に失礼だ、とか考えてしまうわけですが、女性の言う誠実な男性が好き、というのは私が好きな男性が誠実であって欲しいという意味であって、元々誠実な男を好きになるという意味では決してありません。ここを履き違えないで下さい。

もうどこでもかしこでも言われてますが、男から公平な目で見て、誠実な男とチャラくてずる賢い男、どっちが女連れてますか?
好かれてもいない内から、無駄に誠実さ発揮しなくても良いんです。むしろキモがられます。ある有名ゆるふわアカの方が言ってました。「非モテの、ぼくが考える最強の誠実さとか、きもい」と。
これが真実です・・・

また、候補がいくつもあることで心に余裕が生まれます。今会ってる子がダメでも次があるからです。この余裕が、女の子にウケます。切羽詰ってキョドってる男はウケません。そういうことだと割り切りましょう。


複数同時進行しろって言われても、そもそも出会いがないという方は、知り合いからの伝等が必要なく、多くの出会いを生み出せるという点では優秀な、街コン辺りから始めるのがいいんじゃないかと思います。金はかかりますが・・・そこからサシはダメでも、合コンにつないだりしてきましょう。


今回のまとめに入ります!
この記事で特に言いたいことは、とにかく、まだデートすらしてない、もしくはデートしかしてない一人の女の子だけに一途にいく、なんてことは今すぐ止めましょう!ということです。
非モテは色んな女の子と会って、どんどん経験を積んでいくべきなのです。


今回はこの辺で失礼します。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。